筑波大サッカー観戦会 Curva webサイト

 

筑波大サッカー観戦会は仲間と共にサッカーのおもしろさを共有、発見することを目的とした団体です。

サッカー観戦会では随時新メンバーを大募集してます!

 

筑波大生はもちろん周辺に住む大学生のかたなら男女、サッカー経験問わず参加できます。

サカ観に入って初めて観戦デビューしたメンバーももちろんいます!

大学に入ってサッカー観戦とかしてみたいかも・・・と思ってる方は是非参加してみてください!!

 

 

みんなで行こうよ!スタジアム!!

 

 

 

TOPIC

2013年7月2日付で学生団体設立願が認可され公認サークルとなりました!!

 

4月から、新歓イベント開始します!詳しくは新歓情報のページをご覧ください!

1人でも多くのメンバーの加入をお待ちしております!!

 

質問や相談などは連絡先からお願いします!

Curvaとは?

"Curva"とはイタリア語でゴール裏という意味です。ゴール裏といえばクラブを応援するサポーターが主に陣取る場所であり、チームの結果に一喜一憂し、サッカーが生活の一部に溶け込んだらもっと楽しくなるのに!と感じる団体を設立した代表の思いから命名されました。

更新情報

2014/4/5 TOPページ&新歓情報を更新しました!

2013/8/8 TOPページを更新しました!!

2013/7/12 TOPページを更新しました!!